期間工戦記~借金返済への道~

失業、借金する堕落した男の雑記

デンソー期間工の始まり

色々バタバタしながらも、無事に期間工にて入社した新人おろろです

現在、入寮してインターネット環境もないのでたまーに更新する感じでありますです

嗚呼、はやくネット引きたい・・・

とまぁ、そんな訳で更新なかった順からご説明すると

赴任→仮宿舎→翌日、本社にて健康診断→配属先決定→翌日、配属先へ直行バス

といった感じでなかなかテンポがよろしいと思いましたよ(まる)

その後、配属先で2日ほど研修を受けて職場決定となった訳ですが

自分だけ日勤のみの職場になりました

 

え…

どういうこと・・・なの・・・

主な勤務って完全2交代制って言ってたじゃん・・・

深夜手当とかもらえないやん・・・

どうしよ・・・借金あるし・・・稼げないとか・・・

 

ファアアアアアアアアアアアアアアwwwwwww

オワタ!

おたわっ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

と少々お見苦しい限りの心の声をここで代筆致します

まぁ配置されてしまったものは仕方ない(金ないから働けるだけマシと考えよう)

1週間ほど入った限り、かなり仕事が楽

1年目の日給が9900円、残業は1日あたり1-2時間

手取りで月20万超えができるのであれば、まぁ妥協なラインだと考えます

(前職よりも額面は低そうだが、寮費7000円だけならコッチのほうが良い)

それに疲労は全くないので、土日だけバイトしてもいいかもしれませんね

お給料もらわないとどれぐらいなのかわからないので今は様子見です

で、現在の方針は3つありまして

①正社員目指す(目指すなら良い部署らしいので、なんか部署ごとで倍率あるらしい)

②半年間勤めて、満了金貰って退社

③部署の異動申請を試みる(できるのかわからないけど)

まぁまだ働きはじめたばかりなので、わからないことだらけですし

焦らず考えていく所存

 

でも、やっぱり夜勤で働きてぇなぁ…