期間工戦記~借金返済への道~

失業、借金する堕落した男の雑記

2019年8月現在の借金

お久し更新でございます

 

ネット環境や職場にも慣れてきたので更新を再開していくであります

 

まずは借金の整理から

過去記事は下記へ

kikankousenki.hatenablog.jp

 

クレカA社:11万キャッシング(限度額:50万)

クレカB社:33万キャッシング(限度額:50万)※リボ払い

親:10万

NEW!!健康保険代と住民税が10万ぐらい

計64万

 

5月から増えとるがな!(笑)

収入なかったし当たり前か…

 

ただ、収入が入ってくるようになったのは大きな進展

6月入社で給料はいるのは7月20日のため

まだ初任給しかもらえてないしね

 

これでもパチ屋に足運んでしまってるのもダメ人間ですわ

 

とりあえずウォーターサーバーは解約金払ってでも辞めて費用カット

仕事はできるだけ残業して収入増やす

息抜きのパチはほどほどに2パチ10スロ制限

月10万ずつ返済ペースでやっていこうか